新着情報

NEWS

SS6000Ⅱ

2022.09.05

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

SS6000Ⅱがさまざまなセキュリティリスクから御社を守ります。

 

 

 

日々、多様化・巧妙化するネットワークの脅威。

今、どんなセキュリティ対策が必要だろうか。

 

 

大企業のみならず中小企業においてもさまざまなサイバー攻撃が急増。

ランサムウェアやリモートワークを狙った不正アクセスなど多様化・巧妙化が進んでいます。

これらの脅威から守るためには膨大な手間とコストがかかります。

 

高いセキュリティと低コストを実現した国産のサクサUTM SS6000Ⅱが応えます。

時代に必要とされるセキュリティ強化にこの一台を。

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなセキュリティリスクに対応。会社の信頼性向上に貢献

 

 

ウイルスのデータパターンを自動更新

シグネチャ(ウイルス定義ファイル)を定期的に更新し最新のセキュアなネットワーク環境を実現します。

 

 

情報セキュリティゲートウェイ連携

異常な通信をしているPCを検知しネットワークから遮断して社内でのウイルス拡散を防ぎます。

 

 

見える化サイト

お客様専用のwebページで状況をわかりやすく表示します。

 

 

警告ランプ

SS6000Ⅱの状態を光で表現します。

 

 

メール誤送信防止

送信メールを一定時間(30秒~10分)保留でき、キャンセルすることができます。

 

 

簡単VPN構築

管理サーバー上で接続したい拠点を選択するだけで簡単に拠点間VPN接続が可能です。

 

 

 

 

迅速丁寧なサポート体制で更なる安心

 

 

PCウイルス駆除サービス

 

PCのウイルス感染時にはリモート、または現地訪問(離島を除く)にてウイルス駆除をサポートします。

 

 

サイバー保険サービス

SS6000Ⅱにはサイバー保険サービスが標準で付帯されています。

 

 

代替機発送サービス

故障時は新品同等の代替機をお送りします。

故障期間を最小限に止め、安心して業務の継続が可能です。

 

 

サクサコールセンターでのリモート保守サポート

お客様のSS6000Ⅱにリモートで直接接続するため、ルーターの設定変更は不要です。

サクサコールセンターと連携し解決にあたります。

 

 

C&Cサーバー通信検知 監視・駆除サービス

C&Cサーバー通信を検知した場合、遠隔で駆除を行い感染予防のアドバイスをします。

 

 

 

 

社外でも安心 場所を選ばない働き方をサポート

 

 

エンドポイントセキュリティ

PCやサーバー、スマートフォンなどIT端末に対しサーバー攻撃や内部不正を想定したセキュリティ対策を施します。

 

 

 

 

リモートワークや外出中でもセキュアな環境を実現

生産性向上に貢献

 

 

リモートコネクト

社内ネットワークに直接接続しVPN環境を簡単に構築できます。

オフィス同様に社内のIT資産をそのまま使用でき、UTM検疫も可能になります。

 

 

 

 

定期的なメール訓練で社内のセキュリティ意識向上に貢献

 

 

標的型攻撃メール訓練

訓練により社員の意識が向上し、メールからの感染を減らすことができます。

 

 

 

 

いかがでしょうか。

今回はサクサUTM SS6000Ⅱをご紹介いたしました。

 

 

 

 

 

お困り事はございませんか?

通信機器の不具合や製品についてご質問等ございましたら

弊社へのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

東北通信設備株式会社