新着情報

NEWS

PLATIAⅢ

2022.09.07

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今回はビジネスフォン saxa PLATIAⅢ についてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

デザイン一新。さらに使いやすくなったPLATIAⅢ、登場。

 

 

美しいフォルムと高い機能性を兼ね備えたPLATIAⅢ。

スタンドの角度を変えてワークスペースを有効活用したり

着信と同時に色や音、ディスプレイで相手を瞬時に確認することができます。

ますます便利になった多機能電話機がスマートなビジネスをサポートします。

 

 

 

専用IP多機能電話機

 

高速ネットワーク対応

2つの高速なギガビットイーサネット対応のLANポートを持っています。

2つのLANポートはHUBとしての機能を持っており、既存のPCを接続しているLANポートを中継することによって

余分な配線工事を削減できます。

 

 

ヘッドセットポート対応

専用のポートを備えており、受話器と切り替えて利用可能。

無線型ヘッドセットを接続すれば簡易コードレスとして使用可能です。

 

 

ワークスタイルの変化にも柔軟に対応

同一ネットワーク内ならどこの場所でもLANケーブルを差し込むだけでいつも通りに電話機を使えます。

拠点ではVPNルータの配下に電話機を接続することで、IPネットワークを介して拠点間の内線通話や外線の発着信が行えます。

 

 

 

マルチライン対応システムコードレス

 

マルチゾーン対応によりオフィス内で高品質な通話が可能

オフィス内に複数の無線基地局を設置することでハンドオーバーも可能。(基地局をまたがって通話できる機能)

卓上電話機とシステムコードレスフォンを併用し、電話機に縛られないレイアウトフリーなオフィス環境を構築できます。

 

 

防水・防塵だから様々なシーンで活用できる

水回りの作業や水を扱うことの多い病院などでも濡れた手でそのまま操作できます。

砂や埃の多い環境の工場や工事現場でも気にせず使うことができます。

 

 

非接触充電に対応

非接触充電に対応しているため、充電端子の汚れや劣化による充電不良の心配がありません。

 

 

 

モバイルソリューション

 

スマートファンが内線電話に

オフィスの中でも外でも内線感覚で通話が可能です。

相手の電話番号も表示されるのでどこにいても大切なお客様からの電話にしっかり対応できます。

 

 

ハイブリッド方式により安定した通話が可能

着信通知はインターネット経由で、電話は携帯電話網を使用するため安定した通話品質で通話ができます。

また、携帯電話網の着信による通話切断の心配もありません。

 

 

 

 

あらゆる場面をサポートする便利で充実した機能が満載です。

 

 

 

 

 

お困り事はございませんか?

 

通信機器の不具合や製品についてのご質問等ございましたら

弊社へのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 


東北通信設備株式会社