新着情報

NEWS

S901X

2023.01.10

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

今回はUTM S901X をご紹介致します。

 

 

 

 

 

さまざまなオフィスにトータルセキュリティを

 

 

S901Xは、高性能で使いやすい統合脅威管理アプライアンスです。

企業において複雑化するさまざまなインターネットの脅威に対して、

一つのソリューションで複数のセキュリティを展開します。

 

脅威を未然に防ぎネットワーク環境をクリーンに整えるだけでなく、

協力に進化したフィルタリングエンジンによりユーザーの生産性を高めます。

 

 

 

機能一覧

 

●アンチウイルス

メール・WEB・FTPのウイルスを検出駆除。

 

●SSLメールインスペクション

SSLで暗号化されたメールをウイルススキャンすることができます。

 

●アンチボット

ボットに感染したコンピュータがアウトバウンドに対して異常トラフィックを発生させると通信を遮断します。

 

●ヒューリスティック分析

未知の脅威に対してウイルス特有の挙動を感知し、ウイルスを発見します。

 

●ファイアウォール/IDP

UTMに必須なファイアウォールだけでなく、IDPによって不正アクセスを検知します。

 

●アンチスパム

迷惑メールを自動判断。

 

●URLフィルター

内臓ベース参照型のURLフィルター機能。HTTP通信においてアクセス可能なURLを制限します。

 

●アプリケーションコントロール

特定アプリケーションの通信を遮断。

データベース化されたアプリケーションから洗濯して通信を遮断します。

 

●VPN構築

セキュアな仮想プライベートネットワーク。

 

●リモートサポート

お客様のPCにアクセスするリモートデスクトップを使わずに、

直接S901Xにアクセスすることができますので安全なサポートが可能です。

 

 

 

サイバー保険サービス

 

S901Xにはサイバー保険サービスが標準付帯されています。

サイバー攻撃等でS901Xを通過してウイルス感染をしてしまった場合に情報漏洩の損害賠償や

システム復旧費用として最大100万円を補償します。

 

 

 

 

お使いのセキュリティ機器を一度見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

お困り事はございませんか?

 

通信機器等の不具合やご相談がございましたら

弊社へのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

東北通信設備株式会社